GREEN WISE

TOPICS

WINTER INTERNSHIP 2018
デザインを学ぶ大学生を対象にしたインターンシップを開催。

デザインを学ぶ大学生を対象にインターンシップを開催しました。
1月29日(月)〜2月1日(木)にかけて、スツールと屋上庭園のデザイン課題、緑地管理の作業などを体験していただきました。
限られた時間の中で発想し、形にしていく難しさなど、学校の勉強ではなかなか経験できない内容の濃い4日間になったと思います。

グリーン・ワイズのスタッフも学生の皆さんのエネルギッシュで自由な発想に刺激を受け、緑のデザインについて今一度考えさせられる良い機会となりました。
ご参加くださった学生のみなさま、本当にありがとうございました。