GREEN WISE

FUTURE NOW

TOPICS

アスタナガーデンが、「TAP PROJECT 2011」に参加

 アスタナガーデンは、レストランが無料で提供する飲料水に対して100円以上の代金を支払うと、そのお金が募金となり役立てられる「TAP PROJECT 2011」に参加します。当活動は、3月19日(土)~3月27日(日)まで店内にて実施します。

tap

 「TAP(タップ) PROJECT 2011 ~きれいな水を、世界の子どもに。~」は、今回の大震災の甚大なる被害を鑑み、その支援先を当初のマダガスカルから変更。日本ユニセフ協会が本日募金の受け付けを開始した「東日本大震災緊急募金」に協力し、お寄せいただいた募金を被災地での支援活動に役立てることとさせていただくことになりました。実施期間も、当初終了予定の3月27日ではなく、日本ユニセフ協会の「東日本大震災緊急募金」と連動する形で継続していく予定です。
 従来の「TAP PROJECT」ではレストラン、カフェで提供されるお水やお茶に対して、任意で募金をしていただくという形でありましたが、今回の大震災への支援という趣旨をご理解いただき、引き続きのご協力をいただければ幸いです。

TAP PROJECT 2011 http://www.tapproject.jp/