GREEN WISE

FUTURE NOW

TOPICS

冬支度のリースづくりを 玉川高島屋S・Cにて開催

株式会社グリーン・ワイズは、緑地の資産価値・利用価値を高めるグリーンアクティビティサービスの一貫として、玉川高島屋S・Cが主催するTamagawaアクティブフェア(お客様参加型イベント)にて、「冬支度のドライハーブリースづくり教室」を2011年10月30日(日)に開催しました。
このイベントは、当社が施工管理を担当する屋上庭園でひと冬の間使うハーブを摘み、それぞれのハーブの効能やアロマ、スキンケア、お料理への利用方法を学びながら、ハーブリースを作る教室です。会場は、屋上に隣接するサロンスペース「玉川テラス」(2011年春オープン)で行われ、フレッシュハーブの爽やかな香りに包まれながら、楽しいリース作りとなりました。

img_TSCr

今回は、玉川高島屋S・C 南館地下1階で当社が運営するフラワー&グリーンショップ、グリーン・ワイズ スプラウトでお申し込みいただいたお客様を中心に6名様にご参加いただきました。アンケートでは、皆様から高い評価をいただき、「楽しく勉強でき、とても充実した時間を過ごせました。ありがとうございました。」「とても楽しかったです。定期的にリース作りしたいです。」などの感想をいただきました。

玉川高島屋S・C
http://www.tamagawa-sc.com/